お客様の声

後藤 愛実 さま

担当:

初めての引越しでとても不安でしたが、何から何までとても丁寧に対応していただき本当に助かりました。また引越しをするときはお願いしたいなと思います!
本当にありがとうございました!

※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718

担当者より

口コミ投稿ありがとうございます。

こちらこそ初めての引っ越しとなるお部屋探しに携われた事を大変嬉しく思います。

来年から忙しくなると思いますが、ご活躍を願っております。

この度はREPLAY不動産からのお取引ありがとうございました。

他のお客様の声

お客様の声一覧