お客様の声
白子 さま
担当:木口 葵
担当者より
口コミのご投稿ありがとうございます!
また、名前をフルネームで覚えていただきありがとうございます。(照笑)
今回のご入居時のインフラ系トラブルにつきましては弊社でも過去に事例がなかったのですが、入居時には無事に解決して良かったです!
今回お決めいただいたお部屋ですが、
立地の良さ等間違いないかと思いますので、お時間ございます時におすすめさせていただいた商店街にも、ぜひ足を運んでみてください!
今までで一番と思っていただけたこと、大変嬉しく思います(泣)
次回お引越しの際も、ぜひREPLAYをご利用くださいませ!
この度はREPLAYのご利用&口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
素敵な新生活をおおくりくださいませ。
※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718
他のお客様の声
-
契約完了まで丁寧にサポートいただきました。
ありがとうございました。
家探しの際は、自分たちが本当に住みたい家は何なのか教えていただくことで、他賃貸紹介アプリで探すだけでは探しきれない家を探していただくことができました。
さらに、自分たちが気になる地域を隅々まで探していただきました。(家を検索して内見候補を決めるまでじっくり時間をかけてくださいました。)
内見時は、見るべきところ(壁の詰まり具合など)を教えていただきました。ただ家を仲介して契約させればいいという雰囲気は感じず、むしろここまでしてくれて感謝しかないなと思いながら内見をしていました。
また、申し込みから契約まで連絡はチャットを使うのですが、ふと気になったことや今後の契約の進め方など簡単に聞ける点もいいと思います。
東京で家探しをしようとしている方は一度訪れてはいかがでしょうか。
※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718 -
初めての引っ越しで利用させていただきました。
LINEでのレスがとても早く、深夜帯でも返信を頂いたことがあり大変助かりました。
親身に物件を探していただいて、物件探し以外の引っ越し関係の事も相談に乗ってくださいました。
内見から鍵の受け取りまで半月と、迅速な対応をしていただき不満点は一切ありません。
担当してくださった田中さんありがとうございました。
次も引っ越しの際は利用したいと思います。
※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718 -
知り合いが、こちらの不動産屋を利用して良かったと聞いて、ちょうど自分の後輩が家を探していたので紹介しました。
迅速な対応と希望する地域の物件をなるべく多く紹介してもらえ、希望通りの物件が見つかったととても後輩が喜んでいました。
私も自身が引っ越す際は是非利用させて頂こうと思います。
※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718
とても気さくな方で話しやすく、またいくつかわがままを言ってしまったのにも関わらず親身になって相談に乗って頂き、大変助かりました。
更に、鍵の受け渡しが終わり入居日になっていて仲介業者さんの仕事が終わっているはずなのにも関わらず入居先のインフラ関係でトラブル(Replayさんは全く関係無いのでご安心を)があった際にも迅速に対応して頂いたので、とてもオススメです。(いくつかの不動産屋にお世話になったので恐らく1番いいと思います。)