お客様の声

y a さま

担当:

内見を赤松さん、契約からを壁地さんに担当していただきました。

少し難しい条件だったにもかかわらず、ご尽力いただき約2週間の短期間で本契約に至ることができました。

他の方も書かれていたように、営業トークをしない部分が好印象でした。
また次回引っ越しする際は宜しくお願いいたします。

※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718

担当者より

口コミ投稿ありがとうございます。

遠方からの東京への引っ越しという事で深夜バスで内見や契約にお越し頂き本当にお疲れ様でした。

諦めない事、夢を追い続ける事も才能です。

成功する秘訣は、成功するまで辞めない事という言葉を聞いたことがあります。

その気持ちを持って夢に向かって頑張ってください。

陰ながら応援しております。

この度はREPLAYからのお取引ありがとうございました(_ _)

他のお客様の声

お客様の声一覧