お客様の声
I・K 様
担当:壁地 昭
担当者より
この度は当店でのお取引、誠にありがとうございました。
はじめての一人暮らしにあたり、見慣れない書類や細かい事務手続き、大変だったと思います。
不安な気待ちを持たれるのは当然かと存じます。
本当にお疲れ様でした。
演奏可能物件は数が少ないので無事お目当ての物件にご入居でき、安心いたしております!
新生活、存分にお楽しみください^^
素敵な音色を奏でるピアニストさんになれますよう、陰ながら応援しております☆
他のお客様の声
-
契約完了まで丁寧にサポートいただきました。
ありがとうございました。
家探しの際は、自分たちが本当に住みたい家は何なのか教えていただくことで、他賃貸紹介アプリで探すだけでは探しきれない家を探していただくことができました。
さらに、自分たちが気になる地域を隅々まで探していただきました。(家を検索して内見候補を決めるまでじっくり時間をかけてくださいました。)
内見時は、見るべきところ(壁の詰まり具合など)を教えていただきました。ただ家を仲介して契約させればいいという雰囲気は感じず、むしろここまでしてくれて感謝しかないなと思いながら内見をしていました。
また、申し込みから契約まで連絡はチャットを使うのですが、ふと気になったことや今後の契約の進め方など簡単に聞ける点もいいと思います。
東京で家探しをしようとしている方は一度訪れてはいかがでしょうか。
※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718 -
初めての引っ越しで利用させていただきました。
LINEでのレスがとても早く、深夜帯でも返信を頂いたことがあり大変助かりました。
親身に物件を探していただいて、物件探し以外の引っ越し関係の事も相談に乗ってくださいました。
内見から鍵の受け取りまで半月と、迅速な対応をしていただき不満点は一切ありません。
担当してくださった田中さんありがとうございました。
次も引っ越しの際は利用したいと思います。
※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718 -
知り合いが、こちらの不動産屋を利用して良かったと聞いて、ちょうど自分の後輩が家を探していたので紹介しました。
迅速な対応と希望する地域の物件をなるべく多く紹介してもらえ、希望通りの物件が見つかったととても後輩が喜んでいました。
私も自身が引っ越す際は是非利用させて頂こうと思います。
※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718
初めての一人暮らしで、一人暮らしする上での知識がほとんどなく始めは不安な気持ちでしたが、わたしが理解するまで丁寧に教えてくださったり、細かいことを質問しても優しく教えくださって、本当に助かりました。
おかげさまで、これから安心した楽しい新生活が送れそうです。
最後になりますが、担当してくださった壁地さん、色々な面で関わってくださったスタッフの皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
約1ヶ月間、大変お世話になりました。
※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718