お客様の声

I・K 様

担当:壁地 昭

この度、こちらの不動産屋さんで契約させていただきました。

初めての一人暮らしで、一人暮らしする上での知識がほとんどなく始めは不安な気持ちでしたが、わたしが理解するまで丁寧に教えてくださったり、細かいことを質問しても優しく教えくださって、本当に助かりました。
おかげさまで、これから安心した楽しい新生活が送れそうです。

最後になりますが、担当してくださった壁地さん、色々な面で関わってくださったスタッフの皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
約1ヶ月間、大変お世話になりました。

※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718

担当者より

この度は当店でのお取引、誠にありがとうございました。

はじめての一人暮らしにあたり、見慣れない書類や細かい事務手続き、大変だったと思います。
不安な気待ちを持たれるのは当然かと存じます。
本当にお疲れ様でした。

演奏可能物件は数が少ないので無事お目当ての物件にご入居でき、安心いたしております!
新生活、存分にお楽しみください^^

素敵な音色を奏でるピアニストさんになれますよう、陰ながら応援しております☆

壁地 昭

他のお客様の声

お客様の声一覧