お客様の声

レモン猫 さま

担当:

家探しの際に知り合いに紹介していただきました。

迅速且つ丁寧な対応をしていただき、豊富な候補物件の中から満足する物件を紹介していただけました。
最後まで細かなことでも真摯に相談に乗っていただけてとても良かったです。


※この記事はGoogleの口コミ投稿を抜粋しています。
https://g.co/kgs/9we718

担当者より

口コミ投稿ありがとうございますm(_ _)m

本日、契約締結日でしたね、お疲れ様でした。

あとは、鍵の受領だけですね!
綺麗な物件なので、新生活が楽しみですね✨

紹介者の方にも宜しくお伝えくださいませ。

素敵な新生活を✨

他のお客様の声

お客様の声一覧